Latest Entries

WELCOME!

!CAUTION
当ブログは現在更新されておりますん。
初めましての方は、この記事の続きをご確認ください。

続きを読む

TRICKST@R

やだ、乙倉ちゃん強い……。


今週も3D作画の劇場版観た。BLAME!観た。
シドニアのポリゴンだからキリイの第一声が海苔くさかった。
というか、ぺ氏のキャラまた乗っ取られたのか。

ハヤテ最終巻買った。連載当時、小学生だった気がする。
初期の絵面の方が好きだけど、可愛さ全振りの後半も嫌いじゃない。
でも、時の流れを重く感じた。お姉さんsが軒並み年下だなんて……。


据え置きゲームやらなくなった。起動とか手間かかるし。
同僚がswitch買ったら遊ぶかもだけど、興味薄れてる。
正直、人集まったらゲーセンで発散する歳になった。

デレのステで遊んでいる。勤務後捗らないけど、休日も寝るけど。
赤ぴにゃで出たチケットでSSRと衝突はさすがに笑った。
そんでついにアニメ組のソロアルバム買った。いい加減VS覚えたかった。


ヤバイ○○の枠でAXZが待ってるので、僕はお仕事頑張れます。

6月はいつも

破壊してよ跡形もなく。


仕事楽しい。触った製品が全部嫁に行くようなものだからね。
早さよりも仕上げ大事にしてる、でも時間ノルマ苦しい。
そんで後進がヒドい、近頃ダメなのは若い者だけじゃないんです。

そんな憂鬱な人間関係に悩むボクは工藤くんと福士くんの映画観ました。
福士くん一人で平成2期ライダーをドライブ以外再現しちゃうって言うね。
え、ガイムの要素どこにあったって? ほら、サッカーしてたじゃん、うん(未視聴勢)。


デレステの虜になってる(直球)。MAS譜面もちょっとずつ慣れてきた。
CJ003とかTulipとかあんきら買った。バレバレだけどホテムンも。
だからといって、担当ってわけじゃない。次のフェスでLiPPS完成しないかな。

他にもCD買ってる。TheNDやらStRAやら買いあさったり。
FA:Gの主題歌も。スティ子推しだから次のキャラソンも狙う。
店舗開催コンテストは出たかったけどなぁ……、カワイイFA:Gいっぱい居た。


駅メモは細々と。車通勤だからね、意識しないと休日も駅取れない(500未満)。
パレード服がすごい、この世界に刻んでる感じする。
でもなかなか好みのでんこが引けない。未だに最大Lvが60で頭打ち……。

北上さんトートは無事。整理券販売終わった後も、結構いろいろ残ってた。
まぁでもこれ、半月以上前の話だからシリアル勢が買いつぶしてると思う。
え、アーケードですか? ゲーセン行ったらもう、ミュゼカに直行してるんだ。


ヒトカラでSTADIUM入れたときに、覚醒の無意識歌うのが至福なこの頃。

メイビー

そう、ままならない毎日。


GWも2日過ぎて、週末引いた風邪がまだ治らなくて。
人を使う事苦手だから上手く指示できなくて負担減らない。
いや、入社2年も経ってないのに年上の後輩しごけとか無理でしょ。

そんな風に募ったフラストレーションは週末カラオケで発散してる。
今季は運命ダンス覚えなきゃ、後まずノド直さなきゃ(今週は言わずもがな。
あ、一応、ララランドは観た。話題作りに観といた。でも話す相手居なかった\(^o^)/


ゲーム、ゲーム……。XX引き継いでからそのまま放置とかいう。
なんだろう、Vジャンで据え置きの話題見る度わくわくしてるのに。
やっぱりタブ一つでアクセスできるソシャゲしか続いてない。

ついにリズム感要るゲーム始めた。フェスで痛い目見た。
でも楽しい。MVカワイイ。ぷちデレラもいい……。
ミュゼカはプレミアム金曜日しっかりやっといた。リズムゲーいい……。


遊戯王はリンクスすらやってない体たらく。
艦アケの公式ケースがベルトループ付きだから決闘者っぽくはある。
いや、そっちも勤務後提督ダメそう。今月も残業ヒドそう。

アベイルコラボは並んだぞ。貴重なシリアル付き時雨ちゃんは一応ある。
再販で3周回って欲しかったパンツは確保できた。きさしぐしぐきさァ……。
5月中旬のトート再販は北上さんのも欲しいし8時台に並ばなきゃなぁ。


仕事でのスキルを活かして自分だけのFA:Gを作るのが目下の夢です。

如月を迎えるヨロコビ

ネットの片隅にひっそりある当ブログです。


おっさんを後輩に持つ楽しい勤務生活続いてる。
新しい現場に移されて早1年迎えようとしているけど、
久々に元の作業場へ応援に向かったら楽しかった、日々やりたくはないが。

今日は片隅観に行った。ほそやん出てるとかまったく意識してなかった。
軍艦の名前出る度にわぁおって感じたけど、中々に内容がハードで……。
でも、描画のシーン出る度にいいなぁって。イメージだけは常に頭にあるし。

先週は艦これ4DXも。遊戯王ほど人居なかったけど、熱狂的な提督多かった。
金剛コス(髪型榛名)のちーちゃんとぽいぽい環奈ちゃんのガイドから上映開始。
ずぶ濡れになりながら妖精さんの気持ちを思い知りました。

ブラウザの方はてんでやれてない。アーケードもからっきし。
直近で尽力したのはお空の投票かな。もう懲り懲りだけど。
当然リンクスも進んでない。トゥーン青眼獲得して妥協した。

2ndWAVE買った。4箱買った。全部ストライクバーストだった。
うさぎが全部から出た以外にいいとこなし。カードに選ばれなさすぎぃ。
EXモンスター基本1体制限でどうなるOCG。


EX使わないテーマが強くなるならコアキにもワンチャン(ないです。

Appendix

プロフィール

にわにはミア

Author:ミア
例えデッキやカードに触れなくとも
ボクはそれなりにコアキメイルを
愛し続けています、たぶん

カテゴリ

ブログ内検索

宣伝バナー

           
           
         

カウンター